調布花火大会に満足

2009日記
090718_2022

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 12.1
朝食 キムチ炒飯★むぎこがし
昼食 蕎麦(薬味いろいろ)
夕食 お好み焼き★淡麗☆コクの時間★アイス
おやつ・夜食 ガルボ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090718_2022~01.jpg3連休も遠出こそしないが、何かと忙しい。
やはり富士山の準備もそろそろしておかないといけないし。
それはともかく、まずは朝のジョギング。
早朝は無理だったので、10時30分くらいにスタートしたのだが、やはり暑い。
昨日ゴルフ場で雨や霧と闘っていたので、くもりの予報に安心していたが、見事に失敗。
いつものコースの折返しまでたどり着けず、途中の坂道を3往復。
まあ、これはこれでいい練習にはなったか。
次に車の点検。
これもいつかしなきゃと思いつつ、色々と用事があって先延ばししていた。
やってみると、エンジンオイルやエアコンフィルター、ワイパーブレードを変えて、とっても快適。
きわめつけはバンパーを少しなおしてもらったので、何となく見栄えがする。
やっぱり面倒くさがらずにやることはやっておくべきものだ。
その後、ビクトリアに行って、登山用のズボンを購入。
靴は値段的に折り合いがつかなかったので、ABCマートでホーキンスのものを買うことになりそう。
そこから図書館にまわってみたが、調布の駅前はすごい人。
今日は調布の花火大会。
毎年このイベントは欠かしていない。
今年は、図書館から帰宅後にランニングがてらの花火見物。
多摩川の土手まで2kmで、見ると河原に人がそこそこいる。
そこまで行ってみると、眺めが最高。
最近あまりいいアングルで見ていなかっただけに、最高に楽しむことができた。
ちょっとお尻が痛かったけど、そのくらいは我慢しよう。
帰りも人ごみを縫ってランニング。
昨日に続いて、今日も晩御飯が遅くなってしまったが、それも御愛嬌。
充実の3連休初日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました