朝ランでダッシュ!

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 12.6
朝食 ミューズリー&牛乳☆キウイ
昼食 チキンカレー&野菜☆ライス★ナン[神保町のカレー屋]
夕食 生ビール2★焼酎ロック3☆つまみほどほど[湯島の蕎麦屋]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

会議や出張と飲みはセットのようなもの。
しかも金曜日は大阪から遅く帰ってきて、土曜日は朝早くからゴルフに行く日程を考えると、走る時間もなかなか確保出来ない。
ということで、久し振りに早起きしてジョギング。
ここのところ寝苦しい夜が続くが、昨日はエアコンでドライにして寝たので、目覚めも比較的快適。
とはいえ、夜に雨が降ったらしく、道は濡れているし、湿度も高い。
そんなコンディションなので、少しは早く走ろうと思っていてもスピードは上がらない。
いつもの定番コースを折り返してからもしんどいばっかりで、残り1kmだけちょっとスピードアップ。
とはいえ、これもなかなかスピードに乗れない。
しかも途中から雨が強くなってきた。
なんとか家の近くまでたどり着いたが、これでやめるのは中途半端。
もう少し頑張ろうと、400mを往復ダッシュ。
ちょっときつかったが、意外と爽快。
ただでさえ汗だくだったのが、さらに汗だくになってしまったので、そうそうできることではないが、暑い季節はこんな練習もありかも。
[5.8+0.4+0.4km、34分25秒、1分40秒、1分43秒]
今日は午前中が外部の会議で、午後は事務所の会議。
ほとんど座りっぱなしで、終了後は事務所の近所で飲み会。
発展性のない1日だった。
まったりはしていたが。
明日は大阪まで日帰りで、翌日ゴルフ。
忙しい1日になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました