なんとなく不調

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 13.4
朝食 納豆ごはん★ヨーグルト
昼食 豚肉茄子味噌炒め★ごはん☆味噌汁★漬物☆冷や奴[華城]
夕食 豚焼肉&野菜☆ホウレン草★キムチ☆豆★クールドラフト☆ZERO★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝からちょっと体がだるい。
特別しんどいわけではないが、速く歩く気にならない。
事務所についてからも、どうも集中して物を考える気がおきない。
こんな日に限ってダラダラと仕事。
連休前だからある程度片づけておかないと。
事務所を出たのも7時すぎで、誰と飲むわけでもなく、結局帰宅。
こんな状況でも料理が出てくるのはうれしいもの。
今みたいな生活は普通ないんだろうが、9月以降は9時前後まで仕事をすることが当然になるわけで、そうなると10時以降に食べることになる。
朝も早くでないといけないんだろうし。
まあ、そんな先のことを心配しても仕方ないんだろうな。
それよりも、今月はフルマラソンと多摩川での25km以上のランがあったにもかかわらず、138kmしか走っていない。
連休は少し走り込みもしないといけないな。
とりあえず明日行けば連休だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました