食堂がいまひとつ

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 13.4
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 カレー☆スープ
夕食 鶏肉チーズ&ポテト☆なす&もやし★野菜サラダ☆漬物★味噌汁☆淡麗★ZERO☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

前にもこの事業所で働いたことがあるので、わかってはいるのだが、昼食はあまりおいしくない。
安いのならしょうがないが、おかず・ごはん・味噌汁で550円くらい。
会社の中にあるものとしては高い。
とはいえ、外に行くのも大変なので、そこで食べるしかないんだが、2週間もたたないうちから飽きがきている。
年々も食べている人がいるんだから、じきに慣れるんだろうか?
でも、それって「諦め」かな。
これまでの食生活は、昼にがっつり食べていた。
それでいて、夕方の早い時間から飲んでいたのだから、放っておけば太るわけだ。
昼食は少ないは、飲む回数は少ないはで、じきに痩せてくるはずなんだが。
そのためにもしっかり走らないと。
仕事の方は相変わらず何もしていないが、生活のリズムは確立したい。
明日は帰宅ランの準備をしていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました