蒸し暑い月曜日はだるい

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 13.2
朝食 ピザ★キウイ
昼食 五目焼きそば[華城]
夕食 生ビール2★焼酎ロック2☆つまみほどほど[びすとろ たらふく(大宮)]
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

何やら朝からだるい。
昨日の夕方走ったせいなのか、月曜日のせいなのか、どうもすっきりしない。
通勤電車で座って新宿に着くと、ほとんど何もしたくない状態。
思わず途中でコーヒー休憩。
この3年間の中でもおそらく初めての経験で、このままじゃ9月以降が思いやれる。
まあ、ここは暑さと湿気と疲れのせいにしておこう。
今日の仕事のメインは夕方からの大宮での会議。
会議そのものは大変じゃないが、終わってから戻って来るのが面倒。
もちろん軽く飲んだ後だし。
実際に、帰りは気まぐれで二駅手前でレンタルショップに寄り(何も借りなかったけど)、そのまま歩いたら、湿気にやられてグッタリ。
まだ月曜日。
今週も長い週になりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました