携帯を機種変更

2008日記

【ダイエットログ】

体重 71.4
体脂肪率 14.7
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 鶏挽肉のピザ★スープ&野菜☆アイスコーヒー[RIALTO]
夕食 帆立のペペロンチーノ[五右衛門]
おやつ・夜食 アイス★贅沢日和☆バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

model_main.jpg現在の携帯に物凄く不満があるわけではないんだが、やはり重い。
ワンセグ初期のものなので仕方がないが、やはり音楽聴きながらジョギングに使うとなると軽いほうがいい。
なかなかでなかったauの夏モデルも出揃ってきた。
ということで選んだのがW62SH。
ほぼフルスペックだし、軽くてスタイリッシュ。
最近のauはもっさりしているとのはなしであるが、まあそこは仕方ない。
ということで、暑い中auショップに行き、機種変更。
結構手続きは面倒だったが、それでも買う機種を決めているのだから早いもの。
あっという間に新しい携帯。
前のは2年もたなかったな。
本日は夕方スポーツクラブに行き、たまたま放送していたマリーンズ戦で大嶺が初勝利をあげ、大興奮。
とてもいい気分で家に帰り、後は携帯に音楽ファイルを入れるだけ。
しかし、これが難しい。
悪戦苦闘することしばし。
これは夜更かししそうな予感。
でも楽しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました