4日連続飲み

【ダイエットログ】

体重 71.5
体脂肪率 14.7
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト★スープ
昼食 麻婆ナス★ごはん☆スープ★杏仁豆腐[栄華楼]
夕食 ビール★紹興酒☆白ワイン★中華のコース料理[麒麟]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

午前中は打ち合わせで、午後はゆったり。
ちょっと打ち合わせの内容が違うけど、昨日とほぼ同じパターン。
そして、夕方外出し、そのまま懇親会。
それも中華のコースということで、正直うんざりだったが、比較的油っこくないメニューだったので、助かった。
でも、紹興酒とか進んじゃうんだよなあ。
4日続けて宴会やってると、さすがに疲れてきて、1軒目で帰宅。
さすがにこれだと体にやさしい。
ただ、帰りにアイスクリーム買って、家で食べちゃった。
マラソンは体重を減らすことも大事らしいが、一向に減る気配はなく、むしろ増量中。
なんとかしないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました