ああ疲れた

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 15.1
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト★スープ
昼食 鍋焼きうどん[誠月]
夕食 ビール★紹興酒☆中華のコース料理[ホテルニューオータニ]

生ビール★焼酎水割り☆つまみ少々[海千]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の飲みがしんどかったので、朝から会議に直行で助かった。
もちろん二日酔いとかじゃないけど、朝ゆったりと喫茶店でコーヒーを飲めるのって幸せ。
遅れていた自動車保険の更新書類も記入できたし。
その後の会議は長いし、ちょっと不快だったけど。
昼食後事務所にもどると、軽く打ち合わせと作業でバタバタ。
そうこうしているうちに外出。
今日はかなり偉い人も含めた会食ということで、結構緊張。
自分の出番などいくらもないんだけど。
とりあえず無事終わってよかった。
終了後はなぜか反省会と称して居酒屋へ。
中華のコースを食べた後で、いかがなものかと思うが、まあこれも団体行動。
二日続けてハードな飲み食い。
つくば以降まったく運動していないというのに。
明日は飲まないようにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました