9月はよく飲んだ

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 15.6
朝食 ミューズリー&牛乳☆洋菓子
昼食 きのこのパスタ☆野菜&スープ★コーヒー[RIALTO]
夕食 長崎ちゃんぽん[リンガーハット]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今月はよく飲んだ。
今年はアルコール量を毎日つけているが、1日平均としては、今年最も多い月となった。
懇親会等が多かったせいもあるが、2月以降コンスタントに設定していた禁酒日が、昨日まででたったの1日。
今日は事務所での作業がほとんどだったので、久々のスポーツクラブ。
実はスポーツクラブに行かないと、禁酒する日が少なくなり、それがアルコール量につながっている面がある。
今日は超久々のスポーツクラブ。
車にグッズをセットしていて、いつでも行けるようにしてあるのだが、しばらく放置していて、たぶん半月ぶりくらい。
(今月2回目の利用だった)
しかも、着替えている途中で靴下のないことに気付いて購入。
靴下の分も頑張ろうと気合を入れたが、相変わらず混んでいて嫌になる。
それでも、今日みたいな雨の日に汗だくになれるスポーツクラブは貴重。
トレッドミルは最後14km/hまで上げて頑張ってみた。
10月は頑張らんと、レースに出れなくなっちゃうなあ。
スポーツクラブを活用しつつも、ロングも走らないと。
結局本日は禁酒。
スポーツクラブも2回目なら、禁酒も2回目だった。
こうしてみると、やはりスポーツクラブに行く日は増やした方がいいみたい。
10月はどんな月になるんだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました