鶏麺

休日ランチ
080107_1956~0001

【ダイエットログ】

体重 77.1
体脂肪率 20.1
朝食 もち(海苔醤油)☆みかん
昼食 珍味等☆寿司★お菓子等☆ビール★日本酒☆ワイン
夕食 ウイスキー水割り2☆ビール★ウーロン茶☆パーティー料理少々[ラングウッドでの交歓会]

鶏麺[鶏麺]
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080107_1956~0001.jpgさすがに9日も休んだ後の仕事始めはつらい。
そもそも仕事場に行くまでが、満員電車も含めてしんどい。
それでも今日は午前中にちょっと書類をみた後で神社に行き、昼には会議室で新年交歓会。
それぞれが郷土の品などを持ち寄るのだが、珍味物が多い中、手羽先だのフグだの、果ては鍋まで。
僕が用意したのは、地元の豆腐菓子。
まあまあだったかな。
あっという間の2時間だったが、なるべく食べずなるべく飲まないように気をつけた。
そして夕方はホテルで上部団体の交歓会。
こちらは選挙の年とあって、乾杯までに1時間。
次がある人もいたので、飲食時間は実質5分。
その後はちょっぴり歩いてうどん。
このうどん屋は前から気になっていたのだが、味としてはどうかなあ。
甘いんだか辛いんだかわからない汁だし、この手の店で700円もとるほどかどうかは疑問。
出てくるまでやたら時間かかるし。
手打ちのさぬきうどんの店ということで、次は釜揚げあたりにしてみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました