四ツ谷で馬刺し

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 15.5
朝食 ミューズリー&牛乳☆バームクーヘン
昼食 五目やきそば[華城]
夕食 生ビール2★焼酎ロック4☆馬刺し等つまみほどほど[はる屋]
おやつ・夜食 シュークリーム☆バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

午前中に事務仕事をこなすと、午後は外出。
訪問の合間にはゆったり喫茶店ですごすなど、時間的にはゆとりがあった。
すべての訪問が終わったのは5時前。
そのまま四ツ谷で飲むことに。
選んだのは馬刺しのお店。
十数人しかない店だったが、新しくて雰囲気もいい。
馬刺しを含めて、料理ひとつひとつもレベルが高い。
「うちの焼酎はきちんと90ml」と、お店の方が言うように、お酒のレベルも素晴らしい。
お腹いっぱいになるまで飲むと、いくらお金があっても足りないが、十分に満足。
早い時間から飲んだので、ラーメンが食べたくなったが、そこはグッと我慢。
シュークリームを買って、奥様といただく。
明日は駅伝。
5kmくらいが一番きつい。
ちょっと寒くなりそうだけど、ほどほどに頑張ろう。
そして、東京マラソンは落選。
やっぱりなあ。
まあ、もっと早く走れるようになってからということで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました