今日はカレーで禁酒

【ダイエットログ】

体重 70
体脂肪率 14.7
朝食 ミューズリー&牛乳☆ベーコンエッグ
昼食 そば
夕食 カレー☆ベーコンと生野菜のサラダ★シャバダバ☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は特に予定なし。
昨日長い距離を走ったので、あまり走りたいモードでもないし。
結局スポーツクラブに行った程度。
それも結構しんどかったなあ。
前回は15km/hを出したりしたが、今日は12km/hまでしか上げられない。
ちょっと疲れ気味かな。
夕方、外出していた奥様を迎えに行こうと車に向かう直前から雨が降ってきた。
いざ車を動かしてみると、まさにバケツをひっくり返したような降り方で、雷もすごい。
まあ、こんな日に走らなかっただけでもラッキーなんだろう。
夕食は久々にカレー。
カレーってついつい食べ過ぎちゃうので、なるべくメニューから外しているんだけど、たまには食べたくなる。
ついでに禁酒にしてみたが、食べ過ぎちゃ意味がないような。
まあ、先週は飲む機会が多かったし、来週もまたかなり飲みそうな予感がするので、この禁酒も意味があるんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました