努力はしているが

【ダイエットログ】

体重 77.6
体脂肪率 19.7
朝食 納豆ごはん★みかん
昼食 きつねそば[誠月]
夕食 ビール★焼酎お湯割り☆宴会コース[がんこ]

水割り[シュシュ]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

年があけてからはかなりダイエットも真剣。
とはいえ、ガンガン走ったりはできない。
昨日までは腕立てしたり、スクワットやったり。
そして昨日買ったカバンのおかげで歩くのも苦にならなくなった。
毎朝の階段のぼりや、ひとつ先の駅までの歩きも継続中。
今日は昼も軽めだったし、夜の宴会も極力酒・ご飯ものなどを控えてみた。
まあ地道にやってるつもりだが、実際のところはこれぐらいでは現状維持が精一杯だろうか。
実際体重はちっとも減らない。
毎年正月に体重が増えて、その後少し減らしてまた増えるという展開。
今年は減らしてその状態を続けたいのだが、まだ減らすところにいたっていない。
いつもあきっぽいので、最低1ヶ月はダイエットモードで行きたいのだが、まずはとっかかりで減ってくれないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました