スーツの上下がチグハグ

【ダイエットログ】

体重 75.7
体脂肪率 19.8
朝食 納豆ごはん
昼食 ラーメン[ぽっぽや]
夕食 ビール☆焼酎水割り★宴会コース[金太郎]
おやつ・夜食 アイス★バーボンロック
摂取カロリー
消費カロリー
体調

朝から何となくだるい。
スーツの上着を着たときに何となく下と合っていないような気がした。
しかし、他のスーツを出して確かめる気が何故かしなかった。
冷静になって見たのは電車に乗ってから。
やっぱり違うものを着ていた。
今日はほとんど事務所に居たので、昼食時と夕方からの外出以外は上着を着ることはなかったが、誰からも指摘されなかった。
夕方は浜松町まで行き、何人かと会ったわけだが、そこでも誰からも指摘されなかった。
それとも気付いた人がいても、指摘できなかったのだろうか?
まあ、いいや。
今日も浜松町でかなり飲んでしまった。
明日も飲みだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました