かなり暇

【ダイエットログ】

体重 76.6
体脂肪率 19.5
朝食 納豆ごはん☆ヨーグルト
昼食 つけカレーそば[阿さま]
夕食 びんとろ刺身★シュウマイ☆野菜サラダ★春雨サラダ☆ゴマ豆腐★クラシック☆生搾り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆ウイスキーロック★チーズ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は引継ぎとして挨拶訪問を予定していたが、うまくアポがとれなかったので、大手町の事務所で読み物。
朝から晩まで色んなものを読んでは感心。
色々と知らないことはあるもんだ。
ずっと前に配られた資料なのに、ちっとも読んでいないものもある。
とはいえ、何でもかんでも読むにしても、とても読みきれるものでもなく、いいかげん昼過ぎにはあきてきた。
まだ火曜日なのに。
明日もアポは入っていないので、つまらない1日になるんだろうな。
他の人はそれぞれの仕事をしているのに気をつかって、しばらく残ってはみたが、気付くとみんな帰ってしまった。
おかげで久しぶりに家で食事。
これは毎日でもいいな。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きのう、大手町まで挨拶ー!
    まーにゃんは、訪問するつもりだった?

タイトルとURLをコピーしました