今日は1日中会議。
そして終了後はささやかなパーティー。
喫煙スペースから椅子を撤去した中での立食なので、ここまでは問題なし。
終了後は神田まで歩いたが、目的の店に全員入れず、隣の店へ。
そこで十分飲み食いした段階で、元のお店に席ができて合流。
そこでも1時間程度飲んで、ここで終了すればよかったが、なぜかショットバーなんぞに行き、ウイスキーのロック。
おとといワインでかなり酔ったため、昨日は控えめにしたつもりだったが、今日もなかなかの酒量。
いかん。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]

コメント