会議2日目も飲みすぎ

【ダイエットログ】

体重 77.6
体脂肪率 19.5
朝食 納豆ごはん
昼食 おにぎり[権兵衛]
夕食 ビール☆焼酎水割り★つまみ少々[29階]

生ビール★焼酎水割り☆つまみほどほど[神田の宮崎地鶏の店]

サワー☆焼酎水割り★つまみ少々[神田の網焼き屋]

ウイスキーロック2☆つまみ少々[神田のショットバー]
おやつ・夜食 おにぎり☆アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は1日中会議。
そして終了後はささやかなパーティー。
喫煙スペースから椅子を撤去した中での立食なので、ここまでは問題なし。
終了後は神田まで歩いたが、目的の店に全員入れず、隣の店へ。
そこで十分飲み食いした段階で、元のお店に席ができて合流。
そこでも1時間程度飲んで、ここで終了すればよかったが、なぜかショットバーなんぞに行き、ウイスキーのロック。
おとといワインでかなり酔ったため、昨日は控えめにしたつもりだったが、今日もなかなかの酒量。
いかん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました