20年ぶりに会う人達

【ダイエットログ】

体重 75.7
体脂肪率 19.8
朝食 キムチ炒飯
昼食 ピザ(フンギ)☆ナスとベーコンのトマトソースパスタ★アイスコーヒー[マンマパスタ]
夕食 ビール★焼酎水割り☆宴会コースのつまみ[石の蔵]

ビール☆焼酎水割り[戸風炉]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調

品川で高校の同窓会を開催。
一学年220人強のうち、約45人が参加。
中学から6年間一緒だった人が3クラス分、高校で新たに1クラスが追加されるシステムなので、中学から一緒だった人達はほぼ顔がわかるはず。
と思いきや、行ってみるとわからない顔がかなりいる。
それでも名前を確認すると何となく納得するし、しばらくすると、それ以外の人には思えなくなるから不思議だ。
20年もたつと老けてくるのは当たり前で、ほとんどが太っていたし、頭も寂しくなっているものも数名。
それでも痩せていたり、30ちょいにしか見えない人もいるから不思議。
未だに独身で合コンを誘っている人がいたり、バツ1がいたり、離婚調停中がいたり、とこれまたそれぞれ。
どうやら今日ここに集まった人達はそれなりに活躍しているようだ。
自分の親しい人はあまり来なかったが、皆どうしているんだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました