無駄遣い?

【ダイエットログ】

体重 76.5
体脂肪率 20
朝食 パン★ベーコンエッグ☆ヨーグルト★柿
昼食 ざるそば[藪蕎麦]

パン★コーヒー[ドトール]
夕食 ビール☆熱燗★宴会コースのつまみ[番屋帝劇店]
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は夕方からの外出&飲み。
一軒で終わったのはよしとして、ついつい熱燗。
でも熱燗っていうのは本来飲む量が減っていいはずなんだけど、飲み放題のものは質が悪い。
そして、あっさり解散後、ICレコーダーの電池が欲しくなりビックカメラヘ。
普段はあまり買い物をしないのに、
灯油のポンプ&電池、ミニ加湿器、ミニホットカーペットと購入。
コーヒーメーカーもいいのがあれば、買っていたかもしれない。
その後、マツモトキヨシで、ヒゲソリ&替え刃を購入。
全部で1万くらい払った気がする。
不思議な買い方だ。
家へ帰ってみると、壊れたと思っていたポンプは単なる電池切れと判明。
ミニ加湿器もあまり使い勝手はよくないらしい。
やっぱりこういう買い方はダメだな。
一応、ホットカーペットは意外と使えそう。
仕事場にもって行くつもりなんだけど、どうしようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました