週末はしっかり飲んだ

【ダイエットログ】

体重 76
体脂肪率 19.3
朝食 ハムエッグ★ごはん☆みかん
昼食 けんちんそば[室町]
夕食 生ビール★焼酎水割り☆つまみ少々[一番鳥]

生ビール★レモンサワー☆熱燗★つまみ少々[とら八]
おやつ・夜食 おにぎり
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今週はなるべく飲まないようにし、その分多く歩くように心がけていた。
最終日の金曜日なので、とりあえず他の人についていったが、皆麻雀等後の予定があったらしく、1時間後に残ったのは僕だけ。
ここで帰るかどうかは迷ったが、さすがに時間も早いし、中途半端。
仕事が終わっていなかった2人を呼び出して2軒目へ。
こうなると、熱燗まですすんで、しっかりした飲みに。
4日間セーブしてきた反動のように飲んでしまった。
それでも、量的には抑えはきいていたけど。
まあ、仕事をする5日間としてはこんなもんでしょう。
問題は土日。
こっちは飲み食いの量には限りがあるので、ただただ動けるかどうかの問題。
2軒目の飲みでは、「10キロのランニングの大会に出よう」なんて景気のいいことを言っていたが、どうなることやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました