ご苦労様会

【ダイエットログ】

体重 76.7
体脂肪率 20.1
朝食 パン☆チーズ★牛乳☆ヨーグルト
昼食 釜チーズカレーうどん[野らぼー]
夕食 ビール☆ウイスキー水割り★白ワイン☆パーティー料理少々[私学会館]
おやつ・夜食 アイス☆バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

久しぶりの出勤日は、ちょっぴり寝坊。
昨夜はクーラーをしていたのに、暑くて大量の汗をかき、途中から目が覚めてなかなか眠れなかった。
仕事そのものは特にどうということはないが、ちょっと外出があり、これが暑い。
原宿の駅から3分程度歩いただけで死にそう。
手に持っていたスーツの上着が着れなかった。
夜は6年間役職をつとめた方のご苦労様会。
明後日をもって役職をおりるわけだが、こっちはその日から役につくので、すれ違いということにはなるが、この1年は何かとお世話になった。
本人のスピーチや、関連の深かった方の話はどれも感動的でいい話ばっかりだったが、どの方も話はうまいし、しかも長い。
立食パーティーで聞くのが辛いと同時に、僕はあんなにうまく話はできないなあ。
悩んでも仕方ないけど。
寝不足もあったので、2次会にはいかずに退散。

コメント

タイトルとURLをコピーしました