色白

【ダイエットログ】

体重 77.2
体脂肪率 19.4
朝食 納豆ごはん☆味噌汁
昼食 冷やし中華★アイス
夕食 うなぎちらし★野菜炒め☆生野菜★贅沢日和2☆焼酎水割り
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は奥様がお出かけの間にスポーツクラブ。
正直暑くてそこまで行くのもしんどい。
スポーツドリンクを朝から凍らせたはずなのに、着いてみると氷は全くない。
最初の1時間くらいでごくごく飲んでしまった。
終了後500mlのペットボトルを購入してほぼ一気飲み。
家に帰ってからも麦茶をがぶがぶ。
飲みすぎかな?
今日気付いたのは、自分の色の白さ。
スポーツクラブで着替え中に鏡を見ると、とにかく白い。
普段鏡で見るのは顔だけだし、あとは腕くらいしか意識しないが、ああいうところは周りの人とも容易に比較ができ、ホントびっくり。
今海とか行ったら大変なことになっちゃうんだろうな。
たぶん行くこともないだろうけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました