初めて多摩川沿いをジョギング。
このマンションに来たときには、多摩川まで比較的近いこともあり、頻繁に多摩川で走ろうと思っていた。
実際には、野川沿いは走っても多摩川まで来ることがなかった。
今日は自転車で多摩川まで行って、サイクリングロードをジョギング。
多摩川は川岸が広々としているし、何よりも距離の表示があるのがうれしい。
今後も続けたいもの。
[本日のジョギング 6キロ、35分49秒]
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]


コメント