スタミナとんこつ(大手町ラーメン)

【ダイエットログ】

体重 76.9
体脂肪率 19.7
朝食 納豆ごはん★バナナ
昼食 スタミナとんこつ[大手町ラーメン]
夕食 ハンバーグ☆かつおたたき★野菜サラダ☆春雨サラダ★クラシック☆生絞り★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今週はかなりゆったりした時間を過ごせそう。
まわりの人が慌しそうにしているのに、何か申し訳ない感じ。
昼前に同期に「ラーメンでもどう?」と誘われ、ついていくことに。
この時期にラーメンというのも若干問題はあるが。
この店のラーメンは、とんこつ、とんこつ醤油、醤油の3種類があり、麺はそれぞれ極細麺、太麺、ちぢれ麺となっている。
今日いただいたのはとんこつ醤油なので太麺になるわけだが、野菜が大きいせいもあり、何か食べにくい。
スープ自体はそれほど濃くもなく、まあ可もなく不可もなくといったところ。
昼前のサービスで大盛りにしたので、結構最後はきつかった。
汗もかなりかいたし。
梅雨時のラーメンは危険だと思う。
どうやらつけ麺もあるようなので、機会があればそのあたりは食べてもいいかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました