パッソ

2006日記

【ダイエットログ】

体重 72.7
体脂肪率 18.2
朝食 かんてんゼリー☆納豆ごはん★ヨーグルト☆さくらんぼ
昼食 海鮮丼☆味噌汁★漬物[さがみ]
夕食 かんてんゼリー☆ゴーヤちゃんぷる★生野菜サラダ☆ポテマヨ★スーパードライ☆ピースポーター
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は我がスパシオの1回目の車検。
3年間で12000キロも走っていないのだが、それなりに整備費用はかかるもので、法廷費用と含めて14万くらいのお金がとんでいってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
まあ、必要なお金なのでしょうがないけど・・・・
代車ということで、パッソを貸してもらったが、これはもう本当におもちゃみたい。
とにかく小さいし、走っていても落ち着かない。
最近はこういう車が売れているらしいが、これは流石に買ってまで乗ろうとは思わない。
とりあえずは、スオシオにスワロを乗せて遠出ができるかどうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました