相せいろ(いしもり)

休日ランチ
060722_1219~01

【ダイエットログ】

体重 74
体脂肪率 18.1
朝食 かんてんゼリー☆納豆ごはん
昼食 相せいろ[いしもり]
夕食 かんてんゼリー☆お好み焼き★キムチ☆淡麗★雫☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 ケーキ(モンブラン)★アイスコーヒー[神戸屋レストラン]

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

060722_1219~01.jpg本日は調布の図書館まで歩き。
途中で昼を食べる事にしたが、ここのところ体重増加ぎみなので、焼肉はパス。
そこで立ち寄ったのが、「いしもり」という調布駅から少しはなれた蕎麦屋。
表に値札が出ていないのでちょっとドキドキ。
メニューを見ると確かに高め。
でも、席の雰囲気もいいし、手打ちの蕎麦は近所じゃなかなか食べられない。大手町じゃもっと食べられない。
頼んだ「相せいろ」は蕎麦とうどんのせいろ。
だし汁がちゃんとふたつに分けられているところがいい。
麺はいずれも手打ちでおいしい。
奥様が注文した「穴子天そば」も穴子の天ぷらが大きくておいしそうだった。
蕎麦湯もしっかりいただいて、値段は高めでも充分満足。
図書館のあとには、神戸屋レストランでケーキまでいただいてしまったので、夕方にジョギングを敢行。
ここんところ、体調が優れず走っていなかったが、結構蒸し暑くて、ペースは上げられず[3.6キロ、23分2秒]。
でも、とりあえず実行したところが重要。
明日はゴルフの練習もしたいが、なんといっても調布の花火大会が最優先。
天気がもてばいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました