ミニイカ天丼&ミニそば(増田屋)

休日ランチ
080113_1321~0001

【ダイエットログ】

体重 77.4
体脂肪率 20.7
朝食 ピザトースト☆牛乳★ヨーグルト☆みかん
昼食 ミニイカ天丼☆ミニそば★漬物[増田屋]
夕食 ゴマ味噌坦々鍋(豚肉・牡蠣)★漬物☆スーパードライ★生搾り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆バーボンロック★サラミ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080113_1321~0001.jpg本日は図書館まで片道歩きで片道バス。
昼食は調布駅付近で探すことに。
そこで入ったのがこの蕎麦屋。
「増田屋」の看板はいたるところにあるが、概して値段が外にでていなかったりして入ったことはなかった。
入ってみると、客は全くなし。
1時頃だったので不思議に思ったが、その後続々と入ってきた。
メニューは麺類の単品以外に、丼とのセット物の種類が多い。
食べた感じとして、そばは可もなく不可もなく。
特別に上品なそばという感じではない。
丼も平均的だが、ちょっとご飯がやわらかいかも。
調布駅付近は意外と店が少ないので、また来ることもあるでしょう。
今日はこの歩き以外にも、フィットネスクラブに行ったし、DVD見ながらの運動もしたし、腕立てなんかもやった。
着実に努力しているんだが、結果がほとんどついてこない。
今は我慢の時期か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました