ビフかつ&ネギトロ丼[小樽食堂@鶴川]

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 18.4
朝食 バジルスパゲティ☆アーモンドピーク
昼食 ビフカツ&ネギトロ丼☆味噌汁★漬物[小樽食堂@鶴川]
夕食 蒸し鱈のガーリック醤油★厚揚げ味噌チーズ焼き☆ベーコンレタスサラダ★豊醸ドライー☆白ワイン500★ハーシーズクランチ
おやつ・夜食 焼酎ロック2★煮干し
摂取カロリー 2654
消費カロリー 2530
体調 3:普通

15317113066530.jpg当然のように今日も暑い。
とりあえず3時に車の点検を予約しているので、そこまでやれることと言えば、昼食と買い物。
つまり、きのうと同じ展開。
今日の目的地は若葉台。
コーチャンフォーで色々見たいものがあるような気がしたのだが、行ってみると特に買いたいものはなし。
しかも、若葉台あたりは食べる場所にも苦労する。
いつものパターンとして鶴川の横濱家の前まで来たのだが、さすがにこの暑さの中で豚骨ラーメンという気分ではなくパス。
他にこのあたりで食事をしたことはないのだが、しばらく走ったところで見つけたのだが「小樽食堂」。
夜は完全に飲み屋といった感じのメニューだが、昼は定食が充実。
ザンキの定食にも心惹かれたが、丼ものから選択ということにして、ビフカツ&ネギトロ丼。
ビフカツといえば神戸で、この間もテレビ番組で紹介されていて懐かしくなった部分もある。
しかし、ここのビフカツはやたらとしっとり。
まあ小樽の名物というわけでもないだろうから、こんなものか。
食事を終えてからイエローハットに向かうと3時ギリギリ。
点検も案外手間取って、終わったら夕方。
あとは料理の下ごしらえをして、軽く走って終了。
夕方以降は昨日と同じパターン。
この暑さで行動がワンパターン。
たぶん、明日もこんな感じになりそうな予感。

コメント

タイトルとURLをコピーしました