ローストビーフ[スモークハウス・テラ]

休日ランチ
100522_1138

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 11.9
朝食 炒飯
昼食 ローストビーフ☆付け合わせ★ピクルス☆パン[スモークハウス・テラ]
夕食 ハム&ソーセージ☆豆腐★サバみりん焼き☆生野菜サラダ★淡麗2☆冷酒
おやつ・夜食 アイス★バーボンソーダ☆淡麗★柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100522_1138~01.jpg久々の自転車でのお出かけ。
まずは冬物をクリーニングに出し、ランチがてらスモークハウス・テラへ。
一度ランで総菜を買いに行ったことはあるが、ランチは初めて。
11時30分からがランチの時間だが、11時20分に飛び込んで、ギリギリ最後の席を確保。
今後は予約した方が無難かもしれない。
本日のランチも美味しそうだったが、ここややっぱりローストビーフ。
肉の質もいいし、量もたっぷり。
さすがに評判どおりで、文句なし。
ランチボックスも人気のようで、パンを焼くのが間に合わない状態のようだった。
今度はラン&ランチボックスもいいかな。
そのまま夕食用のハム&ソーセージを購入。
種類も豊富で、どれを買っていいか、迷ってしまう。
結局ソーセージの詰め合わせと、ハム2種類を購入。
行きは20号から仙川を下りてきたので、帰りは成城学園を通って帰宅。
久々に100円ショップをじっくり見て、ここ何ヶ月かには内休日の過ごし方に満足。

コメント

タイトルとURLをコピーしました