セレブランチ[ビクターズ]

結婚記念日
060920_1330~01

【ダイエットログ】

体重 74.5
体脂肪率 18.8
朝食 かんてんゼリー☆納豆ごはん
昼食 カンパリソーダ☆3種類の小さなオードブルの盛り合わせ★有機農法の玉葱で作ったオニオングラタンスープ☆お魚料理(スズキ)★お口直しのグラニテ☆牛フィレ肉のグリル 旬の野菜添え★デザートブッフェ☆コーヒー
夕食 生ハム☆スモークサーモン★レーズンバター☆クラコット★生野菜ときのこのサラダ☆スパークリングワイン(チンザノ)★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

060920_1330~01.jpg本日は8度目の結婚記念日。
今までは平日になった場合は、会社を早めに出て食べに行く事が多かったが、スワロがいるので記念日休暇をとり、昼食で祝う事にした。
選んだのは恵比寿のウェスティンホテルの最上階にあるレストラン。
昼間から「セレブランチ」なんてものを頼んでしまった。
前菜から始まって、スープ(グララン状だったりする)、魚料理、シャーベット、肉料理とすすんで、デザートの頃にはお腹いっぱい。
しかも、このデザートが一皿+ビュッフェ形式ということで、最後はかなりきつかった。
お味そのものは、肉は少しかたかったけど、魚(スズキ)などはとてもよかった。
もっと、軽いコースにしとくべきだったかな。
食事後は新宿に行き、ビックカメラで買物をしたところ、初めて、
「100人に1人無料」
というものをひきあてた。
ただし、買ったのは1980円のウォークマングッズ。
無欲だから当ったんだろうけど。
昼に食べ過ぎたので、夜は軽めのメニューとシャンパン。
休暇をとったおかげで、なかなかのんびりとして、充実した一日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました