15周年

結婚記念日

【ダイエットログ】

体重 64.3
体脂肪率 15.4
朝食 イカ明太ごはん★チョコレート
昼食 ビーフカレーオムライス★スープ[しゃぽーるーじゅ]
夕食 カツ煮★アバガドサラダ☆ポテトサラダ★生搾り大-☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2927
消費カロリー
体調 3:普通

20130920113105.jpg本日は結婚記念日。
15回目ということで、5年ごとの節目にはなるようたが、まだ名前がつくような長さではなく、まだまだ歴史としては浅いのか。
5年目は記念に伊東の高級温泉宿に行ったし、10年目は北軽井沢に行った気がするが、今回は計画なし。
スワロを連れていけるようなところがあると良いんだけど。
昨年は当日近所で食事をしたが、今年は明日赤坂でディナー。
今日何もないのもつまらないので、会社帰りに花屋でブーケを購入。
お花買って帰るなんていつ以来か思い出せないくらいだが、素直に喜んでもらえると嬉しいもの。
今日は朝から都心で打ち合わせがあり、時間に余裕があってジョギングからスタートしたが、午後はとにかく時間がない。
3連休明けの来週は、金曜日に休むから3日間でかなりの業務をこなさなければならず、ちょっと憂鬱。
まあ、この3連休は結婚記念日ディナーを含めて大いに楽しむしかないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました