次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

またしても惨敗

ゴルフコンペ

【ダイエットログ】

体重 74.3
体脂肪率 18.9
朝食 おかゆ★味噌汁☆おかず多数[ハイランドリゾート]
昼食 生ビール☆カツ煮★ごはん☆味噌汁★漬物☆小鉢等[富士レイクサイドカントリー倶楽部]
夕食 ビール★つまみ少々[富士レイクサイドカントリー倶楽部]

生ビール★焼酎水割り☆つまみ多数[立川の気利屋]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日のコースは富士レイクサイドカントリー倶楽部。
今回こそはベストスコアと意気込んではみたが、なんと63・73の136で惨敗。
そもそもゴルフ場が難しい。
フェアウェイは狭いし、木が多い。
グリーン周りはバンカーがしっかりガード。
そして、グリーンは速いのでパッティングが難しい上に、アプローチでもすぐにグリーンからこぼれてしまう。
さらには午後には富士山からおりてくる突風。
いやあ、参った。
しかも午後の2番目のショートホールで、グリーンを挟んで行ったり来たりを繰り返し、17というとんでもないスコアを記録してしまったもうやだ〜(悲しい顔)
一応、ドライバーはそこそこ当ったし、グリップの修正も効果はあったと思う。
しかし、相変わらずアプローチが上達せず、トップやダフリでいいとこなし。
ここを上達させないと、上に行くきっかけはない。
次の練習からはアプローチ一本で行こうゴルフ

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ベストスコアや、ドライバーなどを惨敗しなかったよ。