本日は3日連続会議の3日目。
これで終わりかと思いきや、延長戦へ突入で明日も会議。
今日の会議は8時頃に終了も、資料を作り直していると、会社を出たのは10時20分頃。
遅くなったので、とりあえず電車に乗り、つつじヶ丘でラーメンでも食べようと降りたが、店がしまってる。
結局家の手前のコンビニでおにぎりを買って食べることに。
帰ってから発泡酒。
さみしい食事になった。
明日は早く終わらんかなあ。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]


コメント