広島お好み焼きで今週もスタート

【ダイエットログ】

体重 74.2
体脂肪率 19.5
朝食 かんてんゼリー★パン☆牛乳★みかん
昼食 広島風お好み焼き(そば入り)☆スープ★ご飯☆デザート[MOA]
※初挑戦のお店も、雰囲気のいい鉄板焼のバー。たぶんお好み焼きがメインなのは昼だけと思うが、夜もちょっと来てみたい雰囲気
夕食 かんてんゼリー★キムチ鍋☆淡麗★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

ほぼマリーンズ関連の日程も終了し、今週がスタート。
まあ、今月そのものが忙しい月なので、無理せず行こう。
今日は、昼に広島風お好み焼きを食べたのが、一番の出来事。
たまたま、先週は食べなかったが、お好み焼きを毎週食べている身としても、たまに食べる広島風はなかなかいい。
あれだけ鉄板で焼いているのに、最初にのばした生地がモチモチしている。
ちょっとソースが甘い気もしたが、それも広島風の特徴か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました