会社での間食はやめられない

【ダイエットログ】

体重 74.8
体脂肪率 18.9
朝食 かんてんゼリー★納豆ごはん☆味噌汁★チョコレート
昼食 なすとエビの辛口トマトソーススパゲティー[タパスタパス]
夕食 かんてんゼリー☆かぼちゃコロッケ★かぼちゃと生野菜☆さんま蒲焼の玉子どじ★白菜の漬物☆生搾り★焼酎お湯割り☆アイス
おやつ・夜食 チョコレート

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

最近どういうわけか、お土産の品が多い。
自分でも沖縄に行ってきたわけだが、ホノルルマラソン走った人、この寒い時期にディズニーランドに行ってチョコレート買ってきてくれた人。
お土産以外にも、会社宛に来たお菓子を忽然と開けて配りだしたり、と間食が多い。
自らお菓子を常備するほどではないにしろ、人からもらうと遠慮せず食べちゃう。
酒飲みの上司達は結構女の子にあげてるけど。
「早い時間から飲みに行く人と、残業をしている俺は違う」と勝手に納得しながら、チョコレートを口に。
今日も残業。
事務所内はひとりだけ。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きのうまーぶーで、人へ間食すればよかった?
    ホノルルで残業したいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました