池袋の「天空の庭 星のなる木」で送別会

レストラン

【ダイエットログ】

体重 72.3
体脂肪率 21.2
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート
昼食 ナスとモッツアレラのトマトソーススパゲディー[あるでん亭]
夕食 和食コース料理☆ビール600★赤ワイン☆白ワイン2★レモンサワー☆ハイボール[天空の庭 星のなる木@池袋]
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2632
消費カロリー 2326
体調 3:普通

池袋で送別会

送別会シーズン。
とはいえ、最近そういう会は少ない。
今日は池袋のサンシャイン60で送別会。
それも、59階のレストラン。
この会、昨年は京王プラザホテルだったので、きっと高層階好きの幹事がいるんだろう。
池袋なので少し遠い。
18時から始まる会のために、17時10分出発。
会そのものは「天空の庭 星のなる木」なるお店で和食のコースを食べながらゆったりと。
料理そのものの配膳や装飾も凝ったものだった。
今回送別の対象となるのは拠点長4人で、それぞれ名古屋、大分、京都、神奈川県内と、改めて全国転勤の会社と認識。
転出する皆さんの活躍を祈念したい。

2次会も゙ラーメンもパス

まだ明るい時間からスタートした送別会が終了したのは21時近く。
ここで2次会だと、いくら明日が休みとはいえ、ちょっとしんどい。
ということで、池袋駅に向かいながら自然と独りに。
途中ラーメンも我慢し、家にたどり着いたのは22時半近く。
やっぱりなんだかんだ疲れた。
そして、問題は仕事。
今日もバタバタと無理矢理片付けたものの、やり残した仕事はいっぱい。
明日が休みなのは嬉しいが、今年度の残り営業日は7日で、最後まで追いかける数字があり、最終の会議があり、来年度の進発の会議もあり。
とりあえず端末は持ち帰ってはみたが、明日やる気になるかどうか。

食べログ

関連ランキング:日本料理 | 東池袋駅東池袋四丁目駅都電雑司ケ谷駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました