シディークパレス

レストラン
080410_1851~0001

【ダイエットログ】

体重 73
体脂肪率 16.6
朝食 ミューズリー&牛乳★あまおう
昼食 中華そば[青葉]
夕食 生ビール2☆マンゴヤンラッシー★タンドリーやナン等のアジア料理[シディークパレス]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080410_1851~0001.jpg080410_1931~0001.jpg朝から中央線が動かずえらい目にあった。
浜松町へ向かうべく京王線からJRに乗り換えて、中央線の乗ろうとして運転ストップを知る。
パニックして山手線や埼京線のホームに行ったが、混雑して乗れたもんじゃない。
何とか駅を出て大江戸線で向かって間に合ったが、ギリギリ到着。
朝から疲れてしまった。
本日は午前中の訪問の後は事務所でゆったり。
そして、夕方からは久しぶりに奥様とお食事。
四谷にあるこの店はチャージ無料でベリーダンスが見れるということで訪れた。
料理そのものもメニューが豊富で、辛そうな色をしているが、それほど辛くない。
タンドリーの盛り合わせやかき揚げ風のものやナンやサラダでお腹がいっぱいになり、カレーまでは手を出すことはできなかったが、なかなか満足。
ベリーダンスも細いダンサーとぽっちゃりしたダンサーが踊っていたが、どちらもそれなりに楽しい。
たまにはこういう食事も面白いもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました