体重減らせるかな?

【ダイエットログ】

体重 71.1
体脂肪率 14.1
朝食 さんまご飯★みそ汁
昼食 豚肉揚げ&やさい★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 豚肉野菜炒め★コンニャク☆さんま&ジャガイモ煮☆トマト★生搾り大☆冷酒0.8★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

なんとか痩せたいと思いつつ、そのために何をするわけでもない。
そんなに食べているとは思わないし、それなりに運動もしている。
そう思って何もしないでいたために、いつまでたっても65キロを切ることができないし、油断すると70キロを超えている。
とりあえず、早いところ70キロは切りたいが、今日も体重計は71キロ代半ば。
週末それなりに動いたはずなのに。
平日はそれほど動けないし、昼食は何をやってもそんなに差は出ない。
そうなると、早く帰って食べることが大事。
遅く帰ると、つまみたっぷり&飲酒&アイス。
これを少しは改めないと痩せないんだろうなあ。
たぶん夜食べてしまうのはストレスもあるんだろう。
何かとやることはあるが、なるべく心穏やかに仕事したいもんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました