ダイエットは小休止

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 13.7
朝食 クリームソーススパゲティー★チョコレート
昼食 ざるうどん
夕食 餃子★豆腐☆野菜サラダ★本生-☆本生★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食 ブッセ
摂取カロリー 2803
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の夜から本降りの雨。
朝には止んでいるのかと思いきや、午前中いっぱい降り続く。
奥様は短大時代の友人とお食事ということで、なんとも退屈。
昼食後少しは動こうと、お風呂の王様とランニングをセットにしてみる。
今日は晴れるというイメージはなかったから、帽子も日焼け止めもなしに走り出したが、かなりの日差し。
しかも、いきなりアップダウンがきつくて、トボトボしか走れない。
坂道を下り終えて、何となく川沿いに出たと思ったら浅川。
今日は知らない道を走ることをテーマにしていたが、ちょっと違うらしい。
川沿いの道はとにかく暑い。
道を知っているという安心感だけがプラス材料。
長沼橋から川を離れ、長沼駅の横を通って、長沼公園の中へ。
ここの傾斜はかなりきつく、思わず歩いてしまった。
その後は野猿街道に合流したので、堀之内や多摩センタ-北を通って、そのままお風呂の王様へ。
休み休みの17キロだが、かなり疲れた。
お風呂の王様の百草店は前回来た時にかなり空いていたイメージがあったが、かなり混んでいた。
まあ、この時期のお風呂に長居する気はないから、影響はないけど。
その後は、久々に鶴川のまさるやに行き、日本酒を購入。
家に着く直前にはシャトレーゼでアイスを購入。
このところ、カロリーを気にしていた反動かもしれない。
そして、今日の夕食メニューは餃子。
決して痩せることを諦めたわけではなく、あくまでも小休止。
来週からまた頑張るぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました