野川もいいけど

2022ランニング

【ダイエットログ】

体重 71.4
体脂肪率 20.4
朝食 焼いたパン★スープ☆ハッシュドポテト★桃
昼食 ハンバーグ★ライス☆サラダバー★スープ☆ドリンクバー[スエヒロ館]
夕食 麻婆豆腐☆さばみりん焼き★春雨サラダ☆マルエフー★冷酒1.3☆マリー
おやつ・夜食 バーボンソーダ★マルエフ☆つまみ種
摂取カロリー 2706
消費カロリー 2097
体調 3:普通

一昨日城内坂ウルトラマラソンが中止になったことを書いたが、正直なところ、イベントとしては行きたかった。
ドライブして、前日酒飲んで、3~4周コースを楽しむ計画だったし。
走れてないのは今さらどうしようもなかったが、簡素なエイドは寂しいよなあ。
城内坂が近付いているのに練習しなかったんだから、中止になった今、更に走る気が起きない。
昨日は家の近所をなんとか6キロ。
今日は午後5時の時点で昼寝中。
走らないのもありかと思いつつ、土壇場で気が変わって走りに行く。
昼間車から見た喜多見の酒屋を偵察しつつ、最後は野川を北上して6キロ。
野川の景色はいつ見ても気持ちいい。
ただ、まーぶーは知らないところを走る方が好き。
今は遠くに行く体力がないし、復活する兆しもない。
何処か遠くへ行きたいなあ。
(永六輔か?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました