次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

スエヒロ館でプレミアムハンバーグ

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 17.7
朝食 イングリッシュマフィン☆ベーコンエッグ★スープ☆アルフォート
昼食 プレミアムハンバーグ☆サラダバー★スープ☆ライス[スエヒロ館]
夕食 餃子☆挽肉と野菜の卵とじ★マルエフ500☆ホッピーフルセット☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 バーボンソーダ★焼酎ロック
摂取カロリー 2666
消費カロリー 2872
体調 3:普通

スエヒロ館でハンバーグを食べよう

今日も午後から雨という予報で、これは一昨日と同じ。
ならばと午前中は少し頑張って走ったところで、さて、昼ご飯。
さすがにあまり遠出をする気にならないし、雨が降り出すと困るので、やっぱり車。
近所だと候補がない中、思いついたのは、スエヒロ館のハンバーグ。
ここは前に住んでいたマンションからだと車ですぐに行ける。
島根にも鳥取にも店舗はなかったので、奥様も久しぶりに行きたいとのこと。

ゴールデンウィークなのに、空いている

全般的に一昨日に比べると、車はすいている。
甲州街道も問題なく通過できた。
ここのスエヒロ館はそれなりに人気で、以前は駐車場がいっぱいなんてこともあった。
しかし、今日は問題なく入れた上に、お店そのものも空席が目立つ。
まがりなりにもゴールデンウィークという中で、こんなに空いてていいんだろうか。
ちょっと心配になりつつ、まずは注文。

サラダバー&わらび餅

通常のハンバーグか、粗挽きプレミアムハンバーグか迷ったところで、プレミアムハンバーグ。
ここはセットのサラダバーが充実。
15連泊したホテルのサラダと比べるのは問題だろうが、色んな種類の野菜があって、それだけでお腹いっぱいになることも出来るくらい。
ここにはフルーツもあって、食後に取りに行くのだが、一番最初に来た時のわらび餅がとにかく美味しかった。
その後そのわらび餅が固いものに変わり、がっかりしたが、今日のわらび餅はその中間くらいの美味しさで、まずまず。

明日はつかの間の仕事

ハンバーグも当然おいしい。
食べ応えがあって、値段相応だと思う。
やっぱり空いているのが心配で、国領に戻った時に撤退していたらどうしようと考えてしまう。
食後は調布パルコに寄ってみた。
ずいぶんとお店の構成が変わっている。
予報通りの雨の中、食料品を買って帰宅。
とりあえず3連休は終了して、明日はつかの間の仕事。
でも、面倒な案件がいっぱいあるんだよなあ。

食べログ

関連ランキング:ハンバーグ | 布田駅国領駅調布駅

コメント