ジャクソンバーガー

休日ランチ
100703_1311

【ダイエットログ】

体重 68.1
体脂肪率 13.2
朝食 キムチレタス炒飯
昼食 ジャクソンバーガー★ポテト☆アイスコーヒー[ジャクソンホール]
夕食 お好み焼き★胡麻豆腐☆ままかり漬★生絞り大☆冷酒1.5
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100703_1311~01.jpg午前中は整形外科へ。
今日もストレッチ中心。
1週間で少しは硬さがとれてきたようだが、これが痛みの軽減につながるかどうかは、まだわからない。
終了後調布で奥様と待ち合わせ、そのままお昼ごはん。
以前ネットでたまたま見つけて気になっていたお店で、ハンバーガーを食べる。
ジャクソンホールなるお店だが、ちょっと雰囲気が面白い。
席もゴンドラの中だったり、ソファーだったり、カウンターだったりで、それでいてなかなか落ち着く。
ハンバーガーはボリュームたっぷり。
トマトも大きくて、食べにくいのは難点だが、マクドナルドとかとは違って食べ応えがあるし、味もしっかり。
ポテトも揚げたてのアツアツ。
高カロリーだが、たまにはこんな昼ごはんもいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました