次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

貝殻フィッシュバーガー[Café ippo]

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 71.6
体脂肪率 20.5
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート
昼食 おばんざい定食[おおきに屋]
夕食 コロッケ&メンチカツ★オイルサーディンきゃべつ炒め☆秋味-★ホッピーフルセット☆ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2402
消費カロリー 1966
体調 3:普通

倉吉か東郷池か

特に何の話題もない日なので、週末に書き漏らしたネタで。
土曜日に投入堂から降りてくると、丁度お腹が空いている。
投入堂は基本的に食料を持って行っては行けない。
実際食べる場所もないし。
昼ご飯は倉吉にするか、東郷池付近にするか。
倉吉といえば、牛骨ラーメン。
間違いはないが、ラーメンという気分ではなかった。
倉吉なら他にもお店はあるだろうが、特に行きたい候補があるわけではない。

Café ippo

東郷池については、5月に大江の郷からの帰りに立ち寄った際に、良さげなカフェがあった。
そのカフェが休みだったらどうなるかという問題はあるが、気持ちは東郷池へ。
そのカフェの名前は「Café ippo」。
三徳山から約40分、カフェは営業していた。
東郷池のほとりにあり、絶好のロケーション。
晴れているし、一瞬テラス席もいいかと思ったが、店内のテーブル席へ。

貝殻フィッシュバーガーセット

早速注文になるわけだが、ハンバーガーだとドリンクもセットで良さそう。
パスタやご飯ものもあって、一瞬ロコモコ丼も気になる。
なんたって、ここは「日本のハワイ」。
結局貝殻フィッシュバーガーのセット。
魚の種類が選べたので、サワラを選択。
フライドポテトとアイスコーヒーのセット。
こういう昼ご飯は久しぶり。
投入堂で体力使ったので、量としては少なかったが、まずまずの満足感。
支払いはpaypay。
ここは鳥取県で、鳥取にもGOTO飲食券はあるが、購入していない。
まあ、たまには隣の県でも、消費しないと。

コメント