次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

三瓶バーガー

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 71.5
体脂肪率 21.2
朝食 コーンピラフ★ブランチュール大&プレッツェルサンド
昼食 魚介のペスカトーレ★ミニサラダ☆ロングバケット★コーヒー[モッチモパスタ]
夕食 サバみりん焼き☆ヒレカツ★椎茸&オニオンフライ★とうもろこし天ぷら☆ゴマキャベツサラダ★淡麗-☆冷酒1.4★メロンアイスバー
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆焼酎ロック
摂取カロリー 2655
消費カロリー 2536
体調 3:普通

ようやく三瓶バーガー

昨日男三瓶山から下山して、真っ先に向かったのは三瓶バーガー。
実は昨年9月に女三瓶山に登った後も、三瓶バーガーに寄る予定だった。
しかし、あの連休はどこも大混雑で、三瓶バーガーは駐車場に車を入れることすら困難な状況だった。
お店としては、この三瓶山の麓と、出雲大社の神門通りの2店舗、さらに東京は下北沢に進出している。
当然その後も行く機会はないので、この日が初めて食べる機会となる。

三瓶バーガー+ポテトドリンクセット

1時45分くらいに着いたが、当然空いている。
早速オーダーだが、基本の三瓶バーガーで税込660円。(店内飲食の場合で、テイクアウトなら648円)
最初だし、ここは基本のハンバーガーで、ポテトとドリンクのセット。
GOTO食事券が使えるので、観光気分の千円越え。
席に着いて5分くらいでハンバーガーはやって来た。
さすがに、どこぞのファーストフード店とは比較にならない美味しさ。
お肉は決して味付けは濃くないが、ジューシーで食べ応えあり。
当然パンズも美味しい。

100%島根

「島根県産の牛・豚肉のみを使ったパテと地元産の野菜を、地元パン工房に特注したパンズにはさんだハンバーガー」ということで、まさに島根産100%。
「注文を受けてから炭火で1枚1枚焼きあげるため、香ばしさとジューシーな味わいは絶品です」とのこであるが、その割には早く来たような。
ドッグカフェも併設しているし、コロナ騒動がおさまれば、もっと人も増えるんだろうなあ。

食べログ


関連ランキング:ハンバーガー | 大田市その他

コメント