叢雲

レストラン

【ダイエットログ】

体重 71.7
体脂肪率 19.2
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆もみじ饅頭
昼食 カツレツサーモンソース★ごはん☆ミニサラダ[びいどろ]
夕食 生ビール★冷酒2☆ハイボール★刺身等のつまみほどほど
おやつ・夜食
摂取カロリー 2354
消費カロリー 2126
体調 3:普通

本日は月に一度の会議の日。
こうした会議も4月くらいはリモートでやっていたことを思うと、各拠点から人が集まって出来るだけでも進歩。
コロナ騒ぎがなければ必ず懇親会がセットというのがトップの方針だが、行事としての飲みは出来ない。
結果的には遠方で宿泊せざるを得ない人を囲んでのこじんまりした飲み。
別にどの店でやると決まっているわけではないのだが、この「叢雲」なるお店は3ヶ月連続。
決して安くはないが、魚が美味しい。
となれば、当然のように進むのが日本酒。
今日はトップも日本酒をグイグイいっていたので、つられて飲んでしまった。
銘柄はほぼ月山。
飲みやすいので、一番人気がある。
こうなると、帰りは車を会社に置いての歩き。
夜になっても気温はたいして下がらないから、歩いているうちに汗だく。
30分近くかかって家に着くと、そのままお風呂に直行。
明日は歩いて会社にいかなければならない。
この1ヶ月で、会社まで車で行ったのは、飲んだ翌日だけ。
つまり前回の会議の翌日以来ということ。
殺人的な暑さが進む以上、毎日歩いていくわけにはいかない。
ダイエットは少し気温が下がってからだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました