歩くと辛い

2020日記

【ダイエットログ】

体重 71.7
体脂肪率 19.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ぶどう
昼食 おにぎり2
夕食 豚肉ジャガイモカレー炒め★きんぴらごぼう☆のどくろ煮付け★カボチャサラダ☆トマト&ブロッコリースプラウト★クラシック大-☆冷酒1★宇治金時バー
おやつ・夜食
摂取カロリー 1775
消費カロリー 2605
体調 3:普通

昨日飲んで帰ったから、朝から歩いて出勤。
とにかく暑いし、日陰が少ない。
職場が近づくにつれてその傾向が強くなっていくので、だんだん辛くなっていく。
着く直前に宍道湖大橋の温度表示を見たら30度。
会社に逃げ込んでしまえば一安心だが、今日は珍しく外出。
わずか数分歩くだけでしんどい。
上着なんか着るんじゃなかった。
出席した会合の距離の取り方に唖然。
ここまでしないといけないかなあ。
帰りは当然車だが、朝見た場所の温度表示は33度。
車を運転しているので写真など撮れないが、どっと疲れが出る。
夕方の方が暑いのはわかってはいたが、これで30分歩くと汗だくになるのは間違いない。
やはり今は車を使うしかない。
どれだけ脚力が落ちようとも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました