九州味噌ラーメン[唐崎商店@米子]

ラーメン(山陰)

【ダイエットログ】

体重 71.8
体脂肪率 20.9
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆いちご
昼食 九州味噌ラーメン大盛[唐崎商店@出雲]
夕食 アスパラ豚バラ巻き★玉子野菜炒め☆野菜サラダ★マルエフ-☆ホッピーフルセット★ハーシーズクランチ
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー 1996
消費カロリー 2308
体調 3:普通

境港から米子

本日も面接行脚だが、境港と米子で人数も2人だから、昨日に比べればたいしたことはない。
このパターンの面接も8回くらいやっているはずだが、境港と米子のどちらを先にするかはその時々で異なる。
中にはどちらかがお休みで、単なる往復になってしまった場合もある。
そんなわけで、このパターンの昼食はまちまち。
時にはコンビニで買ったものですませたことも。

麺場 唐崎商店

前回は丸源ラーメンだったが、印象に残っているのは、一年前に行った「麺場 唐崎商店」
この時は米子スタートの途中で立ち寄ったのだが、初めて食べて評価が高かった。
その後出雲に同系列のお店がオープンし、3度訪れた。
今日は12時ちょっと前にたどり着いた。
米子店は2度目だが、唐崎商店自体は5度目ということになる。
相変わらずの人気で、この時間でも辛うじて席が空いていたレベル。

九州味噌ラーメン大盛

注文は九州味噌ラーメン。
北海道味噌はどうしてもポテトが気になる。
信州味噌でも良かったが、九州味噌に付いてくるさつま揚げがお気に入り。
平日のランチは無料のトッピングがあるので大盛に。
そしてやって来た味噌ラーメンは安定の美味しさ。
麺もいいんだよなあ。
唐崎商店自体のラーメンは5回だが、出雲と米子なので、さすがに「松江メモリアル」シリーズにほ入らない。
東京でも系列の田所商店とかには行けるだろうし。

やることが多過ぎる

面接行脚は今日で中断し、金曜日に西シリーズ。
明日、明後日で仕事を進めないと。
引越のことも考えないといけない。
まだ引越先は決まってないが。
今の仕事の引き続き、次の仕事の引き継ぎ。
やること多すぎだよなあ。

食べログ

関連ランキング:ラーメン | 三本松口駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました