風邪ひいた

病気・怪我・健康

【ダイエットログ】

体重 70.9
体脂肪率 20.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 惣菜パン[パンびより]
夕食 お好み焼き★豆腐☆のんある気分★パルム
おやつ・夜食 グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート2
摂取カロリー 2048
消費カロリー 2074
体調 2:不調

昨日はカニを食べて満足したが、風邪気味だったので、12時前には寝た。
何度か目が覚めたが、その度に喉が痛い。
とりあえず6時過ぎに起きてはみたが、鼻水も出るし、ちょっとしんどい。
今日は奥様が試験で何度か外出するので、その度に送迎。
逆に運転くらいしか出来ない。
本当は長い距離を走ったりしたいが、とんでもない。
かといって、家でボッーとしているのも勿体ないので、街に出たら買物をして時間を過ごしていたが、しばらくすると辛くなってきて、車の中で寝て待つことに。
3時前に奥様をピックアップすると、あとは晩御飯の買い物だけして、あとは家から出ず。
なんだか勿体ない1日だなあ。
勿論明後日仕事に体調を整えておくことが最優先だが、明日もこんな1日じゃつまらんなあ。
禁酒して、今日も早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました