3ヶ月経過して、今年の業務終了

病気・怪我・健康

【ダイエットログ】

体重 67.5
体脂肪率 14.8
朝食 納豆ごはん★アルフォート
昼食 ハンバーグ&ササミフライ★五穀米☆スープ[ジョナサン]
夕食 ぶり大根☆サーモンとリンゴのサラダ★鶏皮揚げ☆淡麗-★冷酒2☆ミニハーゲンダッツ
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1388149877840.jpg30日はお休みにしたので、本日は今年最後の出勤。
4月に今の所属に異動したから、ここでは9ヶ月が終わったところ。
なかなか中身の濃い2013年だった。
そして、今日はあの事故から丸3ヶ月。
まさか3ヶ月もたって走ることもできないなんて、想像もできなかった。
それより問題なのは、この1ヶ月何の変化もないこと。
腫れは全くひく気配がない。
骨挫傷というものがどういう経過を経て完治するものなのかがよくわからないし、50%、70%だとどういう状態なのかもよくわからない。
たぶん、少しずつ腫れている部分が小さくなって、硬さもとれてくるんだろうが、1ヶ月単位でも変化がないのは、さすがにへこむなあ。
こういう気持ちのまま来年に突入するのも困ったもの。
そんなこんなで思いは複雑だが、職場のメンバーとの挨拶を終えて7時すぎには会社を出る。
ユニクロで買い物をしたあと、多摩センターの駅の前をブラブラしながら、イルミネーションをパチリ。
まあ、色々あったが、今年の業務を無事終えることができたのはありがたいこと。
明日から9連休になるわけだから、次に仕事をする時のことはしばし忘れ、のんびりしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました