次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

仕事納めは天丼

2019日記

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 20.9
朝食 ごはん☆ハムエッグ★味噌汁☆アルフォート
昼食 溢れ天丼☆味噌汁[ おおきに家]
夕食 とんてき☆野菜玉子炒め★豊醸ドライ-☆冷酒1.6☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆焼酎水割り2★豊醸ドライ☆柿ピー
摂取カロリー 2989
消費カロリー 2278
体調 3:普通

本日は仕事納め。
4月から松江に来たので、1年が終わったというのとは少し違うが、ひと区切りついたことは間違いない。
今年の仕事は今年のうちに、とは言いつつも、さすがにガツガツ仕事をする気にはならない。
今日お休みの人や、朝だけ来て帰った人も多い。
まーぶーも、急ぎのもの以外は年明けと決めて、比較的ゆったりと過ごした。
昼ごはんは久しぶりの溢れ天丼。
これを食べるのはたぶん3回目。
天ぷらが多いからと、ご飯を大盛にして苦しい思いをした初回からすると、今回も問題なく完食。
穴子が大きくて美味いんだよなあ。
体重増加傾向に歯止めがかからないのは困ったものだが、今さらセーブしても仕方ない。
松江に来てからの昼ごはんは、事務所時代ほどではないが、それなりに高カロリー。
来年は食べること全般についても、少し見直すべきなんだろうなあ。
職場ほ単身赴任の人が多く、3名は今日のうちに松江を出た。
1名は5時過ぎのバスで京都に帰るというので、まーぶーが松江駅まで送って行った。
2名は8時30分米子空港発で東京に帰って行った。
米子空港でも2人で飲んでいたようだが。
地元の人も順次挨拶して帰り、まーぶーも6時前にはドロン。
正直、しぱらく仕事を離れることが出来て嬉しい。
来年のことは来年にならないと出来ないはず。
しばらくは仕事のことを忘れよう。
明日は奥様が埼玉へ出発。
まーぶーが芦屋に帰るのは30日。
今回は夫婦別々に過ごす年末年始休暇。
なんか変な感じ。

コメント