大田で見た夕日

2019日記

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 18.6
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート大
昼食 かれい煮付け定食[ぼん]
夕食 豚肉人参炒め★赤天☆マカロニサラダ★淡麗-☆ホッピーフルセット★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2199
消費カロリー 2725
体調 3:普通

山陰でもネタ切れ

昨日に続いて、今日もこれといって書くことなし。
まあ、毎日書くことなんて普通ないわな。
ワードプレスに変えても内容は変わらないし、松江の生活も特に目新しいことはなくなってきた。
そろそろ投稿は週イチくらいにしようかなあ。
セカンさんくらいしか、反応もないし。

大田で見た夕日

今日の写真は先週木曜日の続き。
大田の手前で夕日の見えそうな駐車スペースがあって、車を停めた。
お土産用のお魚を売ってる店の少し先で、店自体は当然閉店後。
昨日の浜田より時間が遅かったので、かなり日没に近いから、絵になる光景。
宍道湖で見る夕日と違って、日本海に沈んでいく夕日は雄大で、日没まで見ていたいが、早く帰りたい気持ちの方が強い。
周りに何があるわけでもないので、時間を潰しようもなく、車を停めたのは1分もない状態で、すぐにそのまま運転を再開。
さすがに、明日は書くこともなさそうだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました